月曜日, 5月 04, 2009

Let's play !


Let's play !
Originally uploaded by Yoshiko Oouchi


くまのこみていたかくれんぼ
おしりをだしたこいっとうしょー♪

ということで、生後3ヶ月ほどの、子熊の女の子達と
遊んできました。

毛は思った以上にやわらかく、爪は思った以上に長くて立派。

ふたごなのだけど、それぞれ性格が違いました。
ものおじしない子と、やや人見知りする子。

熊牧場 はGW直前の平日ということで、お客さんが少なく、
ほとんど夫とわたしと飼育員さんの3人で、
まったりと子熊に接する事ができて
とても幸せでした。

赤ちゃんだけど、しっかりと胸に「月」マークがありました。