月曜日, 6月 27, 2011

多少、くいだおれ

3泊4日、関西方面へ、夫婦でおでかけ。
お出かけ前の月・火と、わたしが体調をくずしてしまい、
あやぶまれたが、無事出発。
すでに羽田空港から食い倒れ(妻のみ)。

その夜はお好み焼き!
食べるのに夢中で途中で気がついて写真を撮ったのでこんな感じ↓


食欲はあるけど、次の日からは大事をとって私はホテルでお留守番。
夫にたのんで写真を撮ってきてもらった。

おみやげも、もらったよ。小さいほうの熊は、携帯のストラップにしました。

とはいっても、やっぱり食欲はあるのでちょいと食い倒れて帰りました。

たこ焼きと、明石焼きと、たこ飯。
たこ焼きは、外はぱりぱり中はとろーりふわふわでおいしかった。
ごちそうさまでした!