火曜日, 8月 14, 2012

Uの夏休み

U (7 months) by Yoshiko Oouchi
U (7 months), a photo by Yoshiko Oouchi on Flickr.

飛行機に乗ってばばちゃん(姑ちゃん)ちへ行ってきた。
ちょうどとても涼しい日が続き、
Uにできはじめていたアセモがすっかり治った。
ばばちゃんにいっぱいだっこしてもらって
Uはすっかりばばちゃん大好きになったよう。
Videoでばばちゃんを見るとニコニコするようになった。
3食+おやつ+昼寝付きでわたしもゆっくりできた。
窓から入ってくるすっきりした風、
庭にリスも来ていたよ。
パパの実家最強!

写真の花は、姑ちゃんが育てたハイビスカス。
ちょうど咲いていて、帰る日の朝に
ぺしゃんこにしぼんでいた。
こんにちは、さようなら という感じね。