金曜日, 7月 12, 2013

熱帯テニス部

正午ごろ、公園の前を通ると
テニスコートでダブルスの試合(練習)
5,6十代と思われるひとたち。

あつーいのに、楽しそう。

わかるわかる。
私も暑い日にテニスするの好きだった。
なぜか体がスッキリするんだよね。
クーラーの部屋にいるよりも。

で、そのあとシャワーして、ビール飲んで
うふーーー、お昼寝ですよ。

日焼け対策は大変だけど。

子供が一歳になったら、
託児所のあるインドアテニススクールへ入会だ!
と思ってた頃もあったけど、
今は見送っている。

テニスしたあと、
自分のことだけすればいいわけじゃないものな、
それを考えると、、、、。

産後数ヶ月で仕事もテニスも復帰した知り合いがいるけど、
体力も根性も違うのであった。

元気でいたらまたできる日がくるでしょう。
猪木も、元気があればなんでもできるって
いってたし。