火曜日, 2月 18, 2014

2月22日2時の約束。ちなみに娘はもうすぐ2歳2ヶ月。

娘とパン屋さんへいって、
長ーいパンを5個に切ってもらって
外のベンチで食べた。

パンくず食べに来ていた鳥を娘が追って行く。
見失うと、
「いないねぇー。」
と言いながら、今まで鳥がいたあたりを指差して、
「ここに、あっちに。」

すごいパパっこの娘は、

と聞くと、
「パパ、いないねぇー。」

パンもパトカーも好きだから、
パのつく言葉は魅力がいっぱい。

パンはまだ、ふらんすぱんと食パンしか食べさせていないので、
いろーんなパンはまだ絵本の中だけのもの。

。。。。。

さてはて、
そろそろ図面を直すのもリミットが来ていて
毎日寝不足だけど、楽しい。
最近は、襖の柄と畳の縁を選ぶのが楽しかった。
取り替えのきくものは気楽でいいな。