金曜日, 2月 06, 2009

夢の病院と、おいしい薬

 
肩と首と背中が痛かった日、
こんな夢を見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院へ行って、男の先生とその助手に
治療してもらいます。
先生は私の頭を、くるくるっするするっと回しました。
首も、かくかくぽきっとしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が覚めると、今まで痛かったところが、ぴたりと治っていました。

あの病院へもう1回行きたい。
どうやったら行けるんでしょうね。


それから最近、頭痛で悩んでいました。
頭痛薬もききません。

ふと、
ペプシを飲んだらどうでしょう と、思いつきまして
飲んでみたら頭痛が、ぴたりと治ってしまいました。

不思議だねぇ。