土曜日, 6月 06, 2009

Black cat


Black cat
Originally uploaded by Yoshiko Oouchi

近所のコーヒー屋さんまで、夫と豆を買いに行きました。

お店お勧めの「かりんとう」で、コーヒーを飲みました。

この「かりんとう」は、「えんどう豆かりんとう」で、
サクリとして、豆の味がしておいしい。

家用にも買って帰りました。

 
帰り道、桜の木から熟した小さな実をふたつ、夫が採って、
洗ってふたりで食べてみました。

子供の頃、赤い花の蜜をよく吸っていたのだけど、
その味に少し似ていました。

手指の先が、紅くなりました。

コーヒー豆「HONDURAS」