火曜日, 9月 01, 2009

No hurry, No worry


No hurry, No worry
Originally uploaded by Yoshiko Oouchi


5Fの家の窓から、大きな木にもくもくと咲く、
桃色の花が見えます。
近くで見たくて、そこまで歩いていきました。

多分ここらへん、というところには、ありません。

家に戻って確認すると、思ったよりも手前でした。

もう一度行って、今度は見つけました。

だけど、真下から見ると、桃色の花は少ししか見えません。
遠くの、高いところから見たときのほうが、素晴らしいのでした。
 
高い木のてっぺんに、花は咲いていましたから。