月曜日, 10月 11, 2010

井上洋介さんトークトーク

井上さんと土井さんのトークショウ、行ってきました。
はぁーーー行ってよかった。
興奮して、帰りの電車は目が開きっぱなしで乾いちゃった。
井上さんが言っていたこと、やってみようと思う。
そしたらきっと井上さんが言っていた事の何かが
わたしにも分るかもしれない という気がする。

ただ、「ぎゅうぎゅうどうぶつえん」は、
ジュンク堂で買わないとサインもらえないみたいだった。
せっかく家からもっていったんだけど。
おまけに、今日買うと、版画もついてきたらしい・・・・・
残念だったので、家に帰ってから夫に「ぎゅうぎゅうどうぶつえん」を
読み聞かせしてもらった。
ゾウガメのページがやっぱりすき。
今日は良い日。

そうだ、昨日は福引きで1等を当てたんだった。すごい。
出ました赤い玉。
係りのおじさんが金色の鐘をがらんがらんとならした。
でも景品はおどろくほどいらないものだった。
だけど、「1位がやっと出てくれた」と、係りのおじさんが喜んでいたので
良い事したなと思ったんです。