月曜日, 10月 10, 2011

ほげちゃんが来た日


じゃーん。ほげちゃんです。

とっても不思議かわいい!


「ほげちゃん」(偕成社)の作者、たみさんの手作り。
12月に産まれる予定の、
お腹の子へプレゼントしてくれました。

本屋さんで買っておいた本には、
しっかりサインももらってきたよ。



産まれて来る子にわたせるまで、
汚れないようにこうしておこう↑

先日、
私が住んでいる最寄駅まで、
しみちゃん&Kちゃん、そしてたみさんが
来てくれました。

駅近のフードコートでたくさん話しました。
すごく楽しかったなぁ。
3人で話していると安心します。

たみさんの「ほげちゃん」がリブロ絵本大賞に輝いたこと、
Kちゃんが元気に育っていること、
そして私の妊娠をお祝いして
乾杯しました。

今回はジュースやお茶での乾杯だったけど、
またいつか、みんなでおいしいお酒を飲みたいです。