日曜日, 9月 23, 2012

バイバイ そしてコップ

3日ほど前から、飲みたくなったら自分で私のところにきて
胸のあたりをチョイチョイチョイっとするようになった娘U。
ほんの少し前まで、仰向けにひっくりかえって泣くだけだったのに。
そして今夜、手をふってバイバイをするようになった。

毎夜、夫がUとお休みする時、寝室のふすまを閉めながら
「バイバイ」をしているのをじっと見ていたので
真似するようになったのかも。

そしてコップ飲みもだいたいできるようになった。
気が乗らないとダラーッと口から出すけれどね。

いいなー、私も何か、
出来ないことが出来るようになりたくなった。
まず『続ける』という事をやってみよう。
『やめない』を続けるというか・・・・

ふんふんふん