土曜日, 12月 19, 2009

見ました


 
木曜日に、永井くんの個展へ行きました。
やっぱり原画はいいねぇ。
最終日になってしまったけど、行けてよかった。セーフセーフ
本人にも会えたし。

ギャラリーはカフェになっているので
紅茶とケーキをいただきました。
ケーキはゆずが入ったチーズケーキでおいしかったー。

「ひょっとくん」のハンコが何種類かあって
原画は永井くんなんだけど、彫ったのはKちゃんでした。
それがすごく上手くできていて、何個も押しました。

その後、あとさき塾へ行ったらウワサのKちゃんがいて
たくさん話せてうれしかった。

写真は、ひょっとくんの缶バッジ。
ひょっとくんはかわいすぎてひねりつぶしたくなります。

毎日HPで更新される「ジョン&ヨージ」も
早く書籍になってほしいところ。

個展会場は新宿区荒木町のBazaar でした。

永井くんに似顔絵を描いてもらうのを忘れたー