金曜日, 6月 11, 2010

お疲れ様でした

ずっと、追いかけられる夢を見ていたけど、
先日、とうとうつかまった。
そのとき相手と向き合ってちゃんと正直に言ったら
もう追いかけられる夢はみなくなったよ。
夢の中で逃げているのも追いかけているのも自分だった。

4月からずっと、ちゃんと絵を描いていなかった。
ドローイングはいっぱいしていたんだけど。
なんだか大きな紙に描きたくなってきた。
エネルギーがたまったみたい。
ふーん、エネルギーってどこにたまってるんだろうか。
上のほう?

さっき、
ノラ猫のクリームちゃんが花壇で穴をほじくっていた。
その穴におしりをのせて、あらー
ころころころっと、フンフンフンですよ。
そこへご丁寧に土をかける、あっちからもこっちからも
そしてそっちからも。