水曜日, 4月 01, 2009

のこったのこった (最終選考

このところ、絵をまいにち描いているけれど、
東京へ行ってDさんやOさんに見せる事ができない生活の中で
ハテハテと思っていました。

そこで
玄光社「イラストレーション」誌の「THE CHOICE」へ
最近の絵を手直しして、4枚送ってみました。 (線画のようなもの)

でも原稿が返却されてきて
あー、やっぱりダメだったねーと思いながら
中に入っていた紙を見ていたらー、
「最終選考まで残った人々」のところに、
わたしの名前があるじゃないか。

わー!!!

わたしにとっては、すごいことです。
独学で、少しずつ描いている自分の絵、
すごくいいわけじゃないけど、
間違ってはいないような気がしました。
もっと描こうと思いました。

審査は、「祖父江 慎」さん。
なんて読むのかと思ってウィキペディアで見てみたら
「そぶえ しん」と、ありました。
 

ありがとう祖父江さん!

http://www.flickr.com/photos/yoshi-photos/sets/72157606174317595/
(最近の絵↑)