木曜日, 11月 19, 2009

ありがとう と ごめんね

今日はこれから、
1年くらい行っていなかった、あとさき塾へ行きます。

ここのところ、絵本のラフを作っていて
できたので、持っていきます。

できた といっても、完成ではなくて・・・・ごにょごにょです。

どんなに変でも、見てもらえるのはありがたいし、
どんなふうに批評されるか、楽しみです。

耳に痛くて辛いことでも、本当の批評が聞けるのは貴重。
絶対にお世辞は言わないから、安心して見せられます。

それから、あとさきの前に、表参道で髪を切ります。
ここは、かれこれ10年くらい通っているけれど、
最近は、1年に何回も行かないなー。

おしゃれをお忘れなく。

それから、

今日は、残念なことが1つ、ありました。
どうしようもありません。
不安は沢山あるけれど、まだ線はひけません。
泣いてもいいかもしれないけど、泣きません。

感謝や、謝りたい気持ちでいっぱいです。
  
今日は出かける用事があって、よかったです。