土曜日, 7月 16, 2011

7月16日

7月16日 by Yoshiko Oouchi
7月16日, a photo by Yoshiko Oouchi on Flickr.

ちょっと遠出していました。
今日、空も海も青でした。


羽田ではバードストライクが発生したとかで
着陸までに少し時間がかかったため、
景色をじっくり見ることができました。
今日は窓際の席をとってもらったのですごく楽しかった。
それから、

乗り物の中で食べるおにぎりっておいしいね。
暖かいお茶をもらいました。
たのしい、たのしい。
  
ただ・・・、
今日はあとさき最後の日で、
荒井良二さんの講演会もありましたが出席できず。
飲み会にも出席したかったなぁ。
それだけがとても残念。