日曜日, 7月 03, 2011

のろんくったんペース

昨日と今日、ヒバリがいる草むらの近くへ行った。
上空で元気よくさえずっていた。さえずっているのはオス。
でもメガネがなかったので姿は見えなかった。
草むらに卵をあたためているメス(奥さん)がいるのかな。

今日は眠っても眠ってもまだ眠い。
22:00からナダルvsジョコビッチの試合があるというのに。
決勝戦だ!気合いれよう!

テニスの試合、華麗なプレーを見るのは
もちろんいいんだけど、
卓越した精神力を垣間見れるのも好き。

私も早くテニスがしたいなぁ。
へっぽこだけど、テニスで汗をかくのが好き。
手術から1年後の今年4月に解禁だったけど
またできなくなってしまった。
そしたらこんな夢を見た。
テニスコートへ行ったら人がいっぱいいて
なかなか打つタイミングがないうちに
時間になって帰らなくてはいけなくなる・・・・
というもの。

シニア世代でもテニスを楽しんでいる人はたくさんいるから
あせらず復活しよーう。