水曜日, 3月 25, 2009

Good day :the whole


Good day :the whole
Originally uploaded by Yoshiko Oouchi


体調がよくなったので、
ひさしぶりに小一時間ほど散歩へ出ました。

冬の間みかけなかった、小さい鳥をみつけました。
桜も、ほんの少し咲いていました。

ちいさな男の子が、餌をやろうとして
カモに手をつっつかれているのを見ていたら、
掃除機をかけていて、
あやまって自分の服を吸ってしまったときの
あせって冷や汗が出るかんじを、思い出してしまいました。
 
 
少し大きな紙に絵を描きました。
カメラで撮りました。