土曜日, 3月 07, 2009

My Favorite Place


My Favorite Place
Originally uploaded by hello*Yoshiko


先日、赤信号で停車していたら、
後ろの車に追突されてしまいました。

おまわりさんを呼んだり、
雨が降っていたりで大変だったけど
幸い、お互いケガもなく、車も修理を終えて
今日、ディーラーから戻ってきました。

追突してきた運転手は、外国の人でした。
日本語がとても上手でした。

わたし、細々と語学の勉強をしていますが
進まない平泳ぎみたいな感じです。

何か困った事があったとき、きちんと説明できるというのは
必要な事だなと、つくづく思いました。